忍者ブログ
10年の時を経て遂げたエボリューション!! さぁ私のぼやきを聞いておくれ!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
シリーズものの続編はブランクが長すぎるほど違和感バリバリの映像になってしまうのが残念なところ。ダーティハリーは1作目は髪がふさふさの若々しいハリー(クリント・イーストウッド)だったが、5作目の時は老いぼれたハリーになっていた。やはり、理想は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズですね。2作目は1作目の4年後に公開されましたが、3は2の1年後の公開だったのでキャストの若々しさが保持されたナイスなシリーズであったことは言うまでもありません。続編を作るならせいぜい2、3年ぐらいのブランクで作ってもらいたい・・・と言いたいところですが、やはり、何十年経とうが人気シリーズの続編は気になるものですね。



トップガンだけでなく、これから2020年にかけて様々な続編映画が公開される予定になっていますが、個人的に気になったタイトルを挙げていきたいと思います。















ランボー5(ランボー:ラスト・ブラッド)





前作「ランボー/最後の戦場」から12年。おじいちゃんになったランボーがまたまた大暴れをするシリーズ第5弾。米アリゾナ州の牧場で働くランボーが行方不明になった友人の娘を救出すべく人身売買がはびこるメキシコの凶悪なカルテルに立ち向かう。


というか、前回が最後じゃなかったの?と思わずツッコミを入れてしまうが、日本側が勝手につけたタイトルだからまあそこはご愛嬌として、予告編を確認すると今度のランボーは髪が短くなってロッキーのようなヘアスタイルの「たそがれランボー」というイメージに見えた。イーストウッドは50代でダーティハリーを辞めたというのに(苦笑、還暦をとっくに通り越して70越えのスタローンがまたしてもランボーを演じるのが凄いです。若い頃のような無茶はできなくともまた豪快に敵を粉砕して暴れまくって欲しいですね。















マトリックス4

先進的な映像で話題を呼んだあのシリーズの続編がなんと17年ぶりに製作されるとのこと。キアヌ・リーブスが再びネオを演じ、トリニティ役のキャリー=アン・モスの出演も決まっているそうです。ストーリーの詳細はまだ明らかにされていない。50越えのキアヌとキャリーさんがどれだけ動けるのかが気になりますが、MIシリーズのトム・クルーズがあの感じですし、かつてのようなシュールなアクションを期待しています。















ターミネーター/ニュー・フェイト




「ターミネーター3」から前作の「ターミネーター 起動/ジェニシス」はなかったことになり、こちらが「ターミネーター2」の正式な続編。つまり、これこそが「真のターミネーター3」になるんだとか。ジェームズ・キャメロンが製作・脚本に携わっていることや、オリジナルキャストのシュワちゃんに加えて、リンダ・ハミルトンが再びサラ・コナーを、エドワード・ファーロングが再びジョン・コナー役を演じることも大きな注目点。しかし、さすがに二人とも寄る年波を隠せないほど、年月を感じさせるビジュアルになってしまいましたよね・・・。おそらくこれまで以上にCG主体の映像になりそうな予感がしますが、キャメロンやオリジナルキャストが関わっているので期待大です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
スーパーコピーブランド
手数料無料!
https://www.copy2021.com スーパーコピー時計
https://www.copy2021.com/list/66.htm 最新情報
Kirbyflies 2024/04/23(Tue)21:26:35 編集
スーパーコピー時計_スーパーコピーブランドN品激安通販店!
https://www.ginzaok.com スーパーコピーブランド専門
https://www.ginzaok.com/brand/brand_f_id_13.html オメガ時計コピー
Dennisoxido 2024/04/24(Wed)07:31:41 編集
業界最高峰激安販売
https://www.jpbrandok.com/index.html スーパーコピー腕時計
<a href=https://www.jpbrandok.com/brand-24-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html>オメガ偽物</a>
Brantgig 2024/04/24(Wed)16:41:25 編集
yyv057
https://www.wellwatchs.com ブランド時計コピーN級品の販売
https://www.wellwatchs.com/brand-copy-IP-2.html スーパーコピー時計専門店
qeh750 2024/04/25(Thu)15:49:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 Scottces]
[04/27 Scottces]
[04/27 Scottces]
[04/27 Scottces]
[04/27 Scottces]
[04/27 Scottces]
[04/27 Scottces]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガース
性別:
男性
カウンター
アーカイブ
バーコード
by thanks

Copyright © 超ぼやき宣言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]