忍者ブログ
10年の時を経て遂げたエボリューション!! さぁ私のぼやきを聞いておくれ!
2019/08月

≪07月  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
FOXクラシックで放送中の「ナイトライダーシーズン2HD」も残すところ後3話ほどになりました。先週と今週2週連続で放送されている「殺人ミサイル壊滅作戦(MOUTH OF THE SNAKE)」は、メキシコを舞台にした話ですが、マイケルとキットをはじめレギュラーメンバーの出番がもっとも少ないエピソードとして有名です。主人公を差しおいて一番活躍しているのは、デビッド・ドルトンという超人的な動きを見せる男と、事件の依頼者のジョアンナの二人。なぜこの二人がマイケル達よりも目立っているのかその理由は、また後日このブログに書きたいと思いますが、それにしてもナイトライダーには、時折ドルトンみたいな運動能力の高いキャラクターが登場していましたよね。「疑惑・女子刑務所に消えた怪盗!!(KNIGHT BEHIND BARS)」のジュリー然り・・・。



さて、今回は、「電撃スクランブル!ナイト2000凶悪暴走強盗団を破壊せよ!(WHITE‐LINE WARRRIORS)」と、「死線48時間リミット寸前!決死のレールウェイ大走破!!(RACE FOR LIFE)」について。





電撃スクランブル!ナイト2000凶悪暴走強盗団を破壊せよ!

WHITE‐LINE WARRRIORS


デボンの友人で画廊を経営するマリエッタ・マッテゾンの店に連続強盗団が押し入り、マイケルは、その事件の調査を開始した。マリエッタは、週末に街道レースを楽しむウィークエンド・ウォーリアーズの仕業だと言い切るが、彼女の姪、シンディは、彼らをかばう。その夜、いつものように街道レースが始まり、マイケルもそこへかけつけるが、ちょうどその頃、宝石店にまたしても強盗団が押し入り、シンディのボーイフレンドのロン・プレスコットに強盗容疑がかかってしまう。



地上波放送時第9話として放送されたエピソード。この話、当初は、マイケルと車の防犯ベルを売るセールスマンのマニーのやりとりをメインにストーリーが描かれる予定だったが、これでは、一時間話がもたないというプロデューサーの判断により、後からウィークエンド・ウォーリアーズの話が付け加えられたそうです。確かにマイケル達にしつこくつきまとう警報機のセールスマンだけの話だったらかなり物足りないストーリーになっていたかもしれませんが、改変前の脚本がどんなふうになっていたのかがちょっと気になりますね。


街道レースを隠れ蓑にした宝石強盗というアイデアが面白く、犯罪開始の合図とした何度も流れていたジョン・クーガー・メレンキャンプの「CRUMBLIN DOWN」の曲がとても耳に残る。このエピソードでは、他にも冒頭のシーンにマイケル・サンベロの「MANIAC」、マイケルとシンディがラジオDJつきのクラブにやってくるシーンには、先月亡くなったプリンスの「LITTLE RED CORVETTE」が挿入歌として使用されています。ラジオで流れている曲として、他にもたくさんの名曲が使われていましたね。


アクション的には、ロンが投げたダイナマイトで燃え上がるナイト2000や、キットが初めてサイレント・モード(エンジン音をかき消す機能)を使って犯人の車を尾行するシーン、ウィークエンド・ウォーリアーズの車とカーチェイスを繰り広げている最中に、キットがラジオDJになりきって事件の報告をするシーンなどがとても印象に残りました。




吹替えの新録部分。今回は、渋くて熱くてカッコいいセリフのやりとりが数多くありましたが、とくに、マイケルとデボンかロンのことでもめている時のやりとりが熱過ぎます。ちなみに、ロンの声は、「機動戦士ガンダム」のアムロや「聖闘士星矢」の主人公の声などで有名な古谷徹氏、ラジオDJのハンサム・アンソンの声は、「特攻野郎Aチーム」のコングの声や、特撮の敵ボスまた敵怪獣の声などでもお馴染みの飯塚昭三氏、ウィークエンド・ウォーリアーズのメンバーのタイの声は、ロバート・ネッパーのフィックスでも知られる若本紀昭(現・若本規夫)氏が担当していました。






①クラブの駐車場にナイト2000を止め、マイケルとシンディが車から降りて話をするシーン。

②夜、ナイト2000の走行シーン。キットがマイケルにドラッグレースの目的について聞いている。

③マリエッタの店の前でのマイケルとマニーのやりとり。キットがマニーを嫌がって別の駐車スペースに移動する。

④マリエッタの店の前でマニーがクレイグ署長と警官に取り押さえられているシーン。

⑤ウィークエンド・ウォーリアーズが街道レースのスタート地点でマイケルを待っているシーン。















死線48時間リミット寸前!決死のレールウェイ大走破!!

RACE FOR LIFE


エイプリルの姉ローラの養女ベッキーが救急車で運ばれる。48時間以内に骨髄移植を受けなければ命に危険が迫る。マイケルは、キットに医学情報援助機関「アーマ(I.R.M.A.=Interstate Research and Medical Assistance)」と呼ばれるコンピュータと交信させ、ベッキーの骨髄適合者を調べ出す。そのリストが割り出した3人のドナーのうちの1人、フリオ・ロドリゲスという男を探し始めるが、フリオが街のチンピラグループと対立し、抗争に巻き込まれている事を知り・・・。



地上波放送時第10話として放送されたエピソード。シリーズ中唯一のエイプリルにまつわるストーリーでエイプリルの姉のローラや、その養女のベッキーが登場している。ベッキーとキットは、これ以前にも会ったことがあるらしく、二人が秘密の言葉を使ってコミュニケーションを取ったり、キットがベッキーにチェスの特訓をしたことも明かされている。シーズン1の「コンピューター泥棒を追え!ナイト2000大追跡ジャンプ!!(NOBODY DOES IT BETTER)」以来に悪天候の中で活躍するマイケルとキットの姿が見られ、フリオ達に振り回され悪戦苦闘しながらも、困難な状況を速やかに解決していくマイケルが痛快だ。


キットが警察モード(POLICE MODE)を使ってパトカーを偽装し、小屋に隠れたギャンググループを欺くシーンや、二台のワゴンに挟み撃ちにされ、止むを得ず後ろの車を無理矢理押し離して、至近距離でターボブーストするナイト2000など、見応えのあるアクションシーンもあったが、やはり今回一番印象に残ったのは、人間味のないアーマの声と、ラストの、ベッキーの前でキットが嬉しさを表現するシーン。ヘッドライトやドアの開閉によって喜びの姿を見せるキットがなんとも健気で初見時はとても感動しましたね。今回初披露された警察モードは、これ以降のエピソードで使用されることはなかったが、2008年に放送された「ナイトライダーネクスト」では、これの発展型?とも思われるパトカーモードが登場し、ナイト3000がルーフに赤と青のパトライトをつけて猛スピードで走行したり、パトカーモードのままターボジャンプするシーンがありました。



吹替えの新録部分。フリオ・ロドリゲスの声は、「機動戦士ガンダム」のシャアや、ジェット・リーのフィックス声優とても知られる池田秀一氏が担当していました。サントスの声は、「冒険野郎マクガイバー」の主人公や、ジャッキー・チェンのフィックス声優としてもお馴染みの石丸博也氏が担当。






①フリオの自宅へ向かっている時のナイト2000の車内の会話。マイケルとキットが家族について話しているシーン。

②エイプリルがベッキーの病室で眠っているローラを起こし、マイケルがドナーを見つけたことを知らせるシーン。













FOXクラシックの放送、今週は、「殺人ミサイル壊滅作戦(MOUTH OF THE SNAKE)」の後編が放送されます。来月からは、いよいよシーズン3がスタート。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ジェット・リーと言えば
ジェット・リーのフィックス声優の文字を見て思い出したのですが、ジェット・リーと言えば1983年のドキュメンタリー映画の燃えよカンフー(中国語タイトル 中華武術 THIS IS KUNG FU)に主演しているのですが、その燃えよカンフーで白竜洞で緑のユニタード(全身タイツみたいなやつ)を着て蛇拳を披露している女性がいるのですが、その人の名前はリン・フォアさんと言うのですが、そのリン・フォアさんの名前の漢字表記は、苗字のリンは凌と書くのですが、下の名前のフォアは漢字で、どう書くのでしょうか?ガースさんがご存知でしたら極力教えて答えて頂けませんか?お願い致します。
ビムギリ 2019/04/19(Fri)21:47:46 編集
Re:ジェット・リーと言えば
>そのリン・フォアさんの名前の漢字表記は、苗字のリンは凌と書くのですが、下の名前のフォアは漢字で、どう書くのでしょうか?ガースさんがご存知でしたら極力教えて答えて頂けませんか?お願い致します。

はじめまして
管理人のガースです。

ようつべにその作品があったので確認してみましたが、30分過ぎた辺りでその緑のユニタードを着た女性が洞窟の中で蛇拳を披露している映像がありますね。しかし、最後のキャストとスタッフロールには、その女性の名前はありませんでした。情報サイトにもその女性の名前は掲載されていませんでした。力になれずすいません・・・。
【2019/04/20 08:11】
同じユニタードつながりということで
ガースさん、返信ありがとうございます。ジェット・リー主演の燃えよカンフーで白竜洞で蛇拳を披露していた女性は緑のユニタードを着ていましたが、同じユニタードでも、黒のユニタードを着ている女性が出演するコマーシャルなのですが、1999年8月頃に金曜いきいきタイムとズバリ悩みおまかせのサンテレビの2番組と同じく1999年8月頃にサンテレビの阪神タイガース主催の野球中継で提供として放送されていた千里中央セルシーのコマーシャルで千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットが街中を颯爽と駆け抜けてコマーシャルの最後のシーンで千里住子(せんりすみこ)さんと怪盗セルシーキャットの2人が登場する千里中央セルシーのコマーシャルの画像をガースさんがお持ちでしたら、極力できるだけ早く、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。ちなみに怪盗セルシーキャットの衣装は黒のユニタードを着て足に黒いブーツ(黒い長靴)を履いて首に赤いスカーフを巻いていました。この千里中央セルシーのコマーシャルで千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性タレント(女優、CMモデル)の名前をガースさんがご存知でしたら極力できるだけ早く教えて答えて頂けませんか?お願い致します。ちなみに怪盗セルシーキャットの黒いユニタードの衣装と燃えよカンフーの白竜洞で蛇拳を披露している女性の緑のユニタードの衣装はそっくりです。
ビムギリ 2019/04/20(Sat)20:20:00 編集
Re:同じユニタードつながりということで
>怪盗セルシーキャットの黒いユニタードの衣装と燃えよカンフーの白竜洞で蛇拳を披露している女性の緑のユニタードの衣装はそっくりです。

サンテレビと言えば、当時、ナイトライダーやエアーウルフなどの海外ドラマや日本の刑事ドラマの再放送をよくしていたので、もしかしたら当時録画したビデオの中にそのコマーシャルがあるのではないかと探してみたのですが、残念ながらその時期は、何も録画していませんでした。力及ばず・・・。ちなみにセルシーは学生時代によく行きましたが、セルシーキャットなるものがいたのは初めて知りましたね(笑。
【2019/04/27 08:36】
怪盗セルシーキャットについて
ガースさん、返信ありがとうございます。 怪盗セルシーキャットを演じていた女性タレントは、黒いユニタード(全身タイツ姿) で恥ずかしくなかったのでしょうか?いくら、仕事とは言え全身タイツ姿は恥ずかしいと思いますが、ちなみに千里中央セルシーのコマーシャルを見るには「サンテレビCM 千里中央・セルシー」と画像で検索したら見る事ができるのでガースさんの感想が聞きたいです。僕がガースさんにリクエストしていた千里中央セルシーのコマーシャルは、その千里中央セルシーの「サンテレビCM千里中央・セルシー」と検索して見れるコマーシャルの別バージョンのコマーシャルなので関係ありませんが。
ビムギリ 2019/04/27(Sat)10:07:01 編集
Re:怪盗セルシーキャットについて
>怪盗セルシーキャットを演じていた女性タレントは、黒いユニタード(全身タイツ姿) で恥ずかしくなかったのでしょうか?いくら、仕事とは言え全身タイツ姿は恥ずかしいと思いますが、

昔の仮面ライダーの雑魚兵は全身タイツ姿だったし、バトルホークのような全身タイツ姿のヒーローもいたし、とんねるずはみなおかのもじもじくんと言うコーナーで全身タイツ姿で体文字を作っていたし、あの時代は、全身タイツに抵抗のある人は少なかったのではないでしょうかね。タレントならなおさら(笑。


ちなみに千里中央セルシーのコマーシャルを見るには「サンテレビCM 千里中央・セルシー」と画像で検索したら見る事ができるのでガースさんの感想が聞きたいです。

懐かしいセルシーが映っていましたね。怪盗セルシーキャットの人はモデル出身なんですかね。ただ、当時テレビで全く見たことはありませんが・・・。

【2019/05/04 10:23】
緑の全身タイツを着ている女性がでる映画で
ガースさん、返信ありがとうございます。
ジェット・リー主演のドキュメント映画の燃えよカンフー(中国語タイトル 中華武術THIS IS KUNG FU)で緑の全身タイツを着て蛇拳を披露している女性がいましたが、同じく緑の全身タイツを着ている女性が出演する映画があるのですが、それはダイエットを題材にした映画の「素顔になりたい」なのですが、その映画の主人公の遠山みなみを演じている貴石彩子(現在の芸名は長嶺尚子)さんが、頭にスイカの被り物を被って、緑の全身タイツを着ているシーンがあるのですが、ガースさんが「素顔になりたい」で主人公の遠山みなみを演じている貴石彩子さんが頭にスイカの被り物を被って、緑の全身タイツを着ている映画のシーンの画像をお持ちでしたら、極力できるだけ早く、このブログかYoutubeかニコニコ動画に載せて頂けませんか?ぜひ、お願い致します。
ビムギリ 2019/05/04(Sat)10:50:19 編集
Re:緑の全身タイツを着ている女性がでる映画で
>貴石彩子(現在の芸名は長嶺尚子)さんが、頭にスイカの被り物を被って、緑の全身タイツを着ているシーンがあるのですが、ガースさんが「素顔になりたい」で主人公の遠山みなみを演じている貴石彩子さんが頭にスイカの被り物を被って、緑の全身タイツを着ている映画のシーンの画像をお持ちでしたら、極力できるだけ早く、このブログかYoutubeかニコニコ動画に載せて頂けませんか?ぜひ、お願い致します。

その画像は所有しておりません。昔、「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の探偵コントの中で「スイカ人間」なるものが出ていましたが、この話を聞いてふとスイカ人間のことを思い出してしまいました(苦笑。
【2019/05/11 08:07】
加トちゃん、ケンちゃんの番組について
加トちゃんケンちゃんの番組のスイカ人間は、たしか「志村けんのバカ殿様」に登場していました。加トちゃんケンちゃんごきげんテレビと志村けんのバカ殿様で思い出したのですが、加トちゃんケンちゃんごきげんテレビでたしか1991年だったと思いますが当時の女性アイドルがものまねをする回(ものまねをするコーナー)があって、そのものまねをしていた女性アイドル(たしか森口博子さんだったかな?)は全身タイツを着てものまねをしていたのですが、そのテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、極力できるだけ早く、このブログかニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?ぜひ、お願い致します。志村けんのバカ殿様で志村けんさん演じるバカ殿様が腰元の女性(渡辺美奈代さんか石野陽子さんか松本典子さんかど忘れしましたが)と布団の上で寝るシーンがあるのですが、その寝る時に志村けんさん演じるバカ殿様が腰元の女性の着物を全部脱がせて、最終的に着物を全部脱がされた腰元の女性はスピードスケート選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツになるシーンを見たことがあるのですが、そのテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、極力できるだけ早く、このブログかニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?ぜひ、お願い致します。
ビムギリ 2019/05/11(Sat)22:45:13 編集
Re:加トちゃん、ケンちゃんの番組について
>加トちゃんケンちゃんの番組のスイカ人間は、たしか「志村けんのバカ殿様」に登場していました。

バカ殿にも出ていましたか。志村がスイカの早食いをしているコントは見たような記憶があるのですが(笑。


>(たしか森口博子さんだったかな?)は全身タイツを着てものまねをしていたのですが、そのテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、極力できるだけ早く、このブログかニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?

残念なことにビデオは所有していません。森口博子さんと言えばこの時代はバラドルとして活躍されていましたが、この間CSでやってた「セーラ服反逆同盟」に不良の女子高生役で出演していることに気づきました。リアルタイム時は全然知らなかったので気づかなかったのでしょうが、おそらくデビュー間もない頃でしょうね。


>最終的に着物を全部脱がされた腰元の女性はスピードスケート選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツになるシーンを見たことがあるのですが、

なんか見たような記憶があるのですが、ビデオは持っていません。
【2019/05/18 07:48】
志村けんさんのコントについて
ガースさん、返信ありがとうございます。同じ志村けんさんのコント番組で女性アイドルが全身タイツになっていたコントで志村けんさんのコントの番組のドリフの大爆笑かバカ殿かは忘れましたが、原始人のコントで志村さんが原始人の酋長役で荻野目洋子さんが茶色の全身タイツを着て首に大きい玉のネックレスを掛けていて腰に藁を巻いているコントのテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、極力できるだけ早く、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。なぜ、バカ殿の腰元がバカ殿と布団の上で寝る時に腰元がバカ殿に着物を脱がされるコントで着物を最終的に脱がされた後はスピードスケートの選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツにしようとフジテレビの番組のプロデューサーは、なぜそういう演出にしようと思ったのでしょうか?ガースさんの見解や推測でも構いませんので、教えて答えて頂けませんか?お願いします。
ビムギリ 2019/05/19(Sun)17:05:54 編集
Re:志村けんさんのコントについて
>原始人のコントで志村さんが原始人の酋長役で荻野目洋子さんが茶色の全身タイツを着て首に大きい玉のネックレスを掛けていて腰に藁を巻いているコントのテレビの画像を

その画像はないですが、荻野目洋子以外にも当時のアイドルが全身タイツの姿になってコントをやっているのを見たことがあります。


>なぜ、バカ殿の腰元がバカ殿と布団の上で寝る時に腰元がバカ殿に着物を脱がされるコントで着物を最終的に脱がされた後はスピードスケートの選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツにしようとフジテレビの番組のプロデューサーは、なぜそういう演出にしようと思ったのでしょうか?

そのタイツ姿でスピードスケートのコントをやるつもりだったのではないでしょうか。あるいはプロデューサーの趣味?(笑。
【2019/05/25 07:58】
全身タイツについて
ガースさん、返信ありがとうございます。 バカ殿の腰元が着物の下にスピードスケートの選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツは、別にバカ殿のコントでスピードスケートをしませんでしたから関係無いのですが、なぜバカ殿のプロデューサーはスピードスケートの選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツを女性アイドルに着させるのが趣味だったのでしょうか?趣味としてはユニークで変わっていますね。ガースさんの見解や憶測でも構いませんので教えて答えて頂けませんか?お願い致します。もう一つ、全身タイツと言えば読売テレビの深夜のオーディション番組の「プチドル」という番組で番組から生まれたアイドルグループのプチドル隊から生まれた新森菜津子さんと出口幸さんと松岡由夏さんによる3人組の派生グループのドレミがプチドルの最終回で全身タイツを着て漫才をするのを見たことがあるのですが、そのドレミの3人が漫才をするテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、極力できるだけ早く、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。ちなみに確か、両端の新森菜津子さんと出口幸さんは白の全身タイツを着て漫才を、真ん中の松岡由夏さんは黒の全身タイツを着て漫才をしていました。
ビムギリ 2019/05/25(Sat)21:27:20 編集
Re:全身タイツについて
>なぜバカ殿のプロデューサーはスピードスケートの選手が着る様な全身タイツみたいなユニタードみたいなボディースーツを女性アイドルに着させるのが趣味だったのでしょうか?

あくまで私の憶測なので(笑、実際にプロデューサーの趣味だったかどうかはわかりませんが、この頃のバラエティってとんねるずもそうですが、全身タイツでコントをする番組が多かったように思います。


>ドレミがプチドルの最終回で全身タイツを着て漫才をするのを見たことがあるのですが、そのドレミの3人が漫才をするテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、

すいません。ドレミ自体わかりません。でもあの時代なら全身タイツを着て漫才をするアイドルグループがいても不思議ではないですね(笑。

【2019/06/01 09:18】
全身タイツについて
ガースさん、返信ありがとうございます。同じ全身タイツの女性が出演していたバラエティー番組で1986年6月8日放送の天才・たけしの元気が出るテレビでシンデレラのコントをやっていたのですが、シンデレラの継母役をビートたけしさんが演じ、悪い魔女役を美輪明宏さんが演じ、シンデレラの優しい父役を原田大二郎さんが演じ、王子様役を松方弘樹さんが演じ、騎士役を野口五郎さんと桑田靖子さんが演じ、シンデレラ役が視聴者の一般女性が演じていたのですが、そのシンデレラのコントに出演するオウムとカボチャの馬車のカボチャとヒマワリとチューリップを演じている女性が被り物に全身タイツを着ているコスチュームなのですが、この元気が出るテレビのシンデレラのコントで騎士役の桑田靖子さんとカボチャの胴体の被り物に首から下は全身タイツを着たカボチャ役の女性とチューリップの着ぐるみのチューリップ役の女性とヒマワリの着ぐるみのヒマワリ役の女性とオウムの緑の全身タイツを着たオウム役の女性の元気が出るテレビのシンデレラのコントのテレビの画像をガースさんがお持ちでしたら、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。ちなみにオウム役の女性のオウムの緑の全身タイツのコスチュームは、ジェット・リーさん出演の燃えよカンフー 中華武術 THIS IS KUNG FUに登場する白竜洞で蛇拳を披露するリン・フォアさんが着ている緑の全身タイツにそっくりでした。
ビムギリ 2019/06/02(Sun)16:16:38 編集
Re:全身タイツについて
>ガースさん、返信ありがとうございます。同じ全身タイツの女性が出演していたバラエティー番組で1986年6月8日放送の天才・たけしの元気が出るテレビでシンデレラのコントをやっていたのですが、

>元気が出るテレビは昔、日テレプラスで再放送していたので何回か録画しましたが、全身タイツのコントの回は残念ながら所有していませんでした。考えてみると、あの時代のバラエティ番組では、必ずといっていい程全身タイツを着た人を見かけましたね(笑。バラエティだけでなく特撮番組でもヒーローや雑魚兵が全身タイツ姿だったし、あの時代のトレンドだったのかもしれませんね。





【2019/06/08 07:24】
全身タイツについて
ガースさん、返信ありがとうございます。全身タイツについてなのですが、千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットが着ていた黒いユニタード(全身タイツみたいなやつ)に似ている黒い全身タイツを着ている女性が出演するテレビの画像なのですが、2010年前後にケーブルテレビの通販チャンネルのQVCテレビで夜の12時直前かお昼の12時直前か朝の8時直前か僕は忘れましたが、時報代わりのQVCテレビのこれからの番組のラインナップの映像で黒い全身タイツを着た若い女性が白い背景で白い地面の上を右から左に歩く映像を見たのですが、ガースさんが、その映像の画像をお持ちでしたら、極力できるだけ早く、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。
ビムギリ 2019/06/09(Sun)15:24:35 編集
Re:全身タイツについて
>2010年前後にケーブルテレビの通販チャンネルのQVCテレビで夜の12時直前かお昼の12時直前か朝の8時直前か僕は忘れましたが、時報代わりのQVCテレビのこれからの番組のラインナップの映像で黒い全身タイツを着た若い女性が白い背景で白い地面の上を右から左に歩く映像を見たのですが、

確かに当時スカパーに加入してましたけど、QVCテレビを見ることはなかったし、もちろん録画もしていません。
【2019/06/15 07:41】
全身タイツについて
ガースさん、返信ありがとうございます。怪盗セルシーキャットのモデルになったキャッツアイの全身タイツ(レオタード)の話なのですが、2005年の9月20日にフジテレビで放送された爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルで韓国出身の女性3人組のアイドルグループのZINISがキャッツアイのレオタードを着てものまねをしているテレビの画像をガースさんが、お持ちでしたら極力できるだけ早く、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。
ビムギリ 2019/06/21(Fri)20:30:44 編集
Re:全身タイツについて
>お持ちでしたら極力できるだけ早く、この掲示板かニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?お願い致します。

すいません、その頃はもう地上波は見ていなかったので。あしからず。
【2019/06/22 11:14】
全身タイツについて
ジェット・リー主演の燃えよカンフー 中華武術 THIS IS KUNG FUで白竜洞で緑の全身タイツを着て蛇拳を披露していた女性のリン・フォアさんは、着ていた緑の全身タイツから下着の白いパンツが透けて見えていたのですが、リン・フォアさん自身は恥ずかしくなかったのでしょうか?千里中央セルシーのコマーシャルで千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性はモデルじゃないかとガースさんはおっしゃっていましたが、なぜそう感じたのでしょうか?ガースさんの意見を聞かせてください。
ビムギリ 2019/06/23(Sun)14:22:31 編集
Re:全身タイツについて
>リン・フォアさん自身は恥ずかしくなかったのでしょうか?
恥ずかしかったらあの映画には出てなかったでしょうね(笑。


>千里中央セルシーのコマーシャルで千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性はモデルじゃないかとガースさんはおっしゃっていましたが、なぜそう感じたのでしょうか?ガースさんの意見を聞かせてください。

えっ、モデルではなかったのですか。昔よく似たモデルの方を見たような気がしたからです(笑。セルシーと言えば、先月で閉鎖されてしまいましたが、ピムギリさんはご存知ですか?

【2019/06/29 11:38】
全身タイツについて
ガースさん、返信ありがとうございます。 緑の全身タイツを着て蛇拳をしていたリン・フォアさんは、緑の全身タイツから透けて見えていた下着のパンツは白いブリーフのパンツだったのですが、リン・フォアさんは下着のパンツは白いブリーフ派だったのでしょうか?千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている人は、ガースさんが昔見た女性モデルに似ているとおっしゃっていましたが、その女性モデルの名前は何と言う名前の方なのですか?教えて答えて頂けませんか?千里中央セルシーは閉鎖になってなくなってしまいましたね。周りにイオンなどのショッピングセンターが出来てイオンなどが儲かってしまってセルシーは老朽化で建物がイオンなどより劣化したので閉鎖せざるおえなくなったんですね。
ビムギリ 2019/06/29(Sat)17:41:07 編集
Re:全身タイツについて
>ガースさんが昔見た女性モデルに似ているとおっしゃっていましたが、その女性モデルの名前は何と言う名前の方なのですか?

モデルではなく、女優だったかもしれません。名前は失念してしまいました。どうもすいません。


>千里中央セルシーは閉鎖になってなくなってしまいましたね。周りにイオンなどのショッピングセンターが出来てイオンなどが儲かってしまってセルシーは老朽化で建物がイオンなどより劣化したので閉鎖せざるおえなくなったんですね。

昔、よく利用していたので馴染みがあるだけに閉鎖はとても残念です。セルシー周辺も高層ビルが建ったり、随分と様変わりしてしまいましたよね。
【2019/07/06 08:09】
全身タイツについて
ガースさん、返信ありがとうございます。
セルシーのコマーシャルで千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性タレントの名前はモデルじゃなくて女優かもしれないとおっしゃっていて名前は失念したとおっしゃっていましたが、ガースさんの心当たりでも構いませんのでもう少し思い出して千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性タレントの名前をおっしゃって頂けませんか?お願い致します。ちなみに僕はインターネットのブログで千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性タレントの名前を調べましたが全く情報が出てきませんでした。
ビムギリ 2019/07/06(Sat)23:13:24 編集
Re:全身タイツについて
>ガースさんの心当たりでも構いませんのでもう少し思い出して千里住子(せんりすみこ)さん扮する怪盗セルシーキャットを演じている女性タレントの名前をおっしゃって頂けませんか?お願い致します。

残念ながら思い出せません。もしかしたらすでに亡くなられている方かもしれません。
【2019/07/13 08:54】
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 3
4 5 7 8 10
11 12 13 14 15 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 昔の少年]
[08/12  9人のコリない日本人]
[08/10 昔の少年(映画の瀬川 雅人さん)]
[08/09 ジョリー]
[08/09 岡野啓介]
[08/09 トロパべサリオ]
[08/08 昔の少年(再再追加)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガース
性別:
男性
カウンター
アーカイブ
バーコード
by thanks

Copyright © 超ぼやき宣言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]