忍者ブログ
10年の時を経て遂げたエボリューション!! さぁ私のぼやきを聞いておくれ!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[408]  [409]  [410]  [109]  [411]  [412]  [413]  [414]  [97]  [158]  [99
ae8bcb07.jpg

今年も早くも後半期に突入しましたが、この半年も外国テレビ映画の往年の名作シリーズの国内版DVDがリリースラッシュ。今月末に『特攻野郎Aチーム』シーズン3、来月25日に『特捜刑事マイアミバイス』シーズン2、9月21日には、ついにラストシーズンとなる『ナイトライダー』シーズン4、『特攻野郎Aチーム』シーズン4、10月20日に『冒険野郎マクガイバー』シーズン3、そして、12月8日には、往年の人気スパイアクション『スパイ大作戦』のシーズン1が発売。ちなみに外国テレビ映画ではないのですが、『ナイトライダー』が発売される9/21には、うちの『外国テレビ映画BBS』でも度々話題になったサスペンスカーアクション映画『ザ・カー』のDVDもリリースされます。

11月にシーズン5のDVDがリリースされる『24』。シーズン4は、おそらく地上波でも秋に放送されるでしょうが、我慢できずにDVDで全て見てしまいました(汗)…。んんっ今回も前回を上回る白熱したストーリー展開にうなされてしまいました。ジャックとクロエ以外のCTUのメンバーは、皆変わってしまい、ちょっと物足りないなぁと思っていたら、後からお馴染みの面子も続々と登場し、その出方もとてもカッコ良かった。今回も数々の困難に遭遇する飛び切りダイハードマンなジッャク。その切り抜け方が毎回とてもユニークですが、それ以外にもこのシリーズでは、クロエの活躍が目立った。シーズン5は、噂によると、殉職者が多い?そうですが、むむ…早く見てみたい。

関西では、新作映画公開に合わせてか、今週から『ヤング・スーパーマン』がスタート。そして来週から十数年ぶりに『マイアミバイス』が再放送される。「マイアミ…」が放送されるこの枠は、最近は、『女刑事ペパー』や『超音速ヒーロー・ザ・フラッシュ』など定期的に過去の作品を放送してくれるが、今回のチョイスも素晴らしい。できれば、この後に『エアーウルフ』を放送してくれるともっと嬉しいのだが(苦笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[03/29 MarcusPioke]
[03/29 HenrySeife]
[03/29 MatthewSot]
[03/29 Dannymic]
[03/29 Jeffreyvom]
[03/29 Williambus]
[03/29 Tyroneereri]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガース
性別:
男性
カウンター
アーカイブ
バーコード
by thanks

Copyright © 超ぼやき宣言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]