忍者ブログ
10年の時を経て遂げたエボリューション!! さぁ私のぼやきを聞いておくれ!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[331]  [329]  [327]  [330]  [335]  [332]  [336]  [333]  [334]  [338]  [339
2000年夏、ふとした思い付きから始めたHPも気づけば7年の年月が…小学生だった子供が中学生になり、中1だった子供が大人になってしまう年月(汗)。なんだかんだと思いつつもこの一年も皆様方のご協力により、各ページ様々に更新する事ができました。ご多忙の中、いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。去年に引き続き、『ナイトライダー』『エアーウルフ』『マイアミバイス』の各ギャラリーページの更新並びに、『ナイトライダー』『エアーウルフ』『刑事貴族』の『ARTICLE』ページもたくさん更新する事ができました。各種ページにご協力頂いたのぶにい様、エアウルフファン様、T様他、たくさんのファンの方々に感謝致します。また、『俺たち賞金稼ぎ!フォールガイ』のエピソードリストでは、山するめ様にご協力頂きました。そして、現在更新中の『ハイテク武装車新バイパー』のエピソードリストには、YOKO様に多大なご協力を頂いて、まもなく第4シーズンのエピソードリストが完成する予定です。日本のアクション刑事ドラマでは、『爆走!ドーベルマン刑事』のエピソードリストがようやく完成!『西部警察』のほうもPARTⅢがまだ少し残っておりますので、引き続き更新して行きます。去年書いた『新エアーウルフ復讐編』の未放映エピソードの紹介ページは、残念ながらできなかったのですが、これは、この一年以内に何とかしたいと思っております。映画のほうは、007コーナーがようやく完成!最近映画ページの更新が滞っておりますが、(スカパー見過ぎ<汗>)こちらも引き続き、更新して行ければと思っております。また、今年から新たに『特撮INDEX』ページを立ち上げ、各特撮番組の紹介とコメント並びに、のぶにい様、KITT大好き様のご協力を頂いて、円谷プロ訪問記&ギャラリーページを更新中です。各ページのギャラリーや雑誌の画像は、現在も募集中です。ご協力して頂ける方は、メールください。お待ちしております。

この7年で各関連のドラマが次々とDVD化され、『ナイトライダー』も去年までに全シーズン、『エアーウルフ』もこの一年で動きがあり、まもなく第3シーズンが発売されます。『マイアミバイス』も最終シーズンまでの発売がすでに決定しています。80年代の海外アクションドラマのメジャー系の作品は、ほぼ出揃う状況となってまいりました。日本の刑事ドラマのほうも、『刑事貴族』シリーズや『西部警察』もぜひ実現してほしいものです。しかし、今年は、やはり『大都会』シリーズが注目ですねぇ…。
 
『ガースワールド』で公開中のオリジナルシナリオ、二年前から開始した『メトロジェノン』(全12話)は、新作『メトロジェノンFE』で一旦完結させて頂きました。オリジナル新作『CODENAME:H』は、来月第2弾をアップする予定です。『ナイトライダー』オリジナルシナリオは、まもなく新作第13弾を公開する予定です。去年、2本ほど書きました『エアーウルフ』オリジナルシナリオも公開中ですので、ぜひご覧下さい。7周年企画として現在『ナイトライダーvsエアーウルフ』、そして『ナイトライダー0』のシナリオも同時進行しております。この一年以内に何とか公開したいと思います。さぁ、いつまで続くか…10周年は見えてきたか…(汗)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/23 Anthonytheni]
[04/23 Scottces]
[04/23 JeremyOntox]
[04/23 Anthonytheni]
[04/22 JeremyOntox]
[04/22 Anthonytheni]
[04/22 Anthonytheni]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガース
性別:
男性
カウンター
アーカイブ
バーコード
by thanks

Copyright © 超ぼやき宣言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]