忍者ブログ
10年の時を経て遂げたエボリューション!! さぁ私のぼやきを聞いておくれ!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[243]  [244]  [152]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [146]  [252]  [253
HP開設8周年…長かったような短かったような、でも「あっという間」って言葉がすんなりハマります。時間も中々取れなくなってきまして、「ぼやき更新」のみの更新も増えてしまいましたが、この1年もいろんな方々のご協力により、ギャラリー&貴重な資料の提供して頂きました。ご協力して頂きました方々には、大変感謝しております。とくに、去年2月からスタートした『特撮INDEX』においては、のぶにい氏、KITT大好き氏、ダン・ブリッグス氏を中心に様々な作品の画像を提供して頂き、多大なご協力を頂きました。今回8周年を記念しまして、新たに「宇宙刑事シャリバン・フィギュアギャラリー」を公開しましたので、ぜひご覧下さい<ちょっとした仕掛けがあります(笑)>。

アメリカでは、新シリーズの放送間近の『ナイトライダー』も新たにゲーム情報や、ナイト2000のベース車として使用されたファイアバードの貴重な資料などを提供して頂きました。『ハイテク武装車バイパー』のエピソードリストは、現在公開している第2シーズンと第4シーズンについては、YOKO氏のご協力により、無事、完成することができました。また、各エピソードページにコメントなども頂きましてどうもありがとうございます。『超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ』については、残念ながら第4シーズンの未放映エピソードの作成をする事ができなかったのですが、まもなくスパドラで放送されるのでそれを観賞後に追加しようと思っています。ムービーリストのほうは、最近中々映画を見に行く時間がなくて、しばらく更新が途絶えておりましたが、今日久々に追加してみました。

ファミリー劇場で放送中の『西部警察』のほうもようやくエピソードリスト完成です(汗)。1話3行、ほんのさわりだけを紹介していますが、236本は、思っていたよりハードでした…。「ACTOR DATABASE」のほうもかなり充実しましたが、まだ一部、リンク漏れや紹介し切れていない俳優さんもいますので、今後も引き続き更新する予定です。今回、福島ロケに関する貴重な記事の提供を頂きましたので、ミニギャラリーコーナーにて公開致しました。ぜひご覧下さい。なお、福島ロケ記事は、後数回更新する予定です。前回も告知しました通り、刑事ドラマコンテンツでは、今後『大都会PARTⅡ、Ⅲ』や『大激闘・マッドポリス’80』のエピソードリストの制作も計画中です。プロップガンや関連のアイテムの画像を募集しております。お手数をおかけしますが、こちらのメールのほうにご連絡の程、よろしくお願いいたします。

シナリオのほうですが、7周年記念としてUPした『ナイトライダー0』&『ナイトライダーvsエアーウルフ』たくさんの方々にお読み頂き、感想も頂きましてどうもありがとうございました。『ナイトライダー0』は、三部作でして、今年中に完結編に当たる最終章を何とか公開したいと思っています。『ナイトライダーvsエアーウルフ』も第2弾計画が進行中です。また、オリジナルシナリオのほうは、去年から公開中の『CODENAME:H』(更新中)と『メトロジェノン』の新シリーズをスタートさせましたので、ぜひご覧下さい。なにわともあれ、お部屋は、まだまだ続く…!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガース
性別:
男性
カウンター
アーカイブ
バーコード
by thanks

Copyright © 超ぼやき宣言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]