忍者ブログ
10年の時を経て遂げたエボリューション!! さぁ私のぼやきを聞いておくれ!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[277]  [278]  [279]  [87]  [307]  [305]  [306]  [95]  [395]  [82]  [309
yodo.jpg


はい、皆さん、こんばんは。今日紹介するのは、あの1980年代に大人気だったアメリカのテレビシリーズ『ナイトライダー』。AIのついたスーパーカーが活躍するテレビ映画です。AI、なんでしょう?そう、人工頭脳の事ですね。車が喋るんです。喋るだけじゃないですよ、ジャンプしてね、障害物を飛び越えたり、片輪走行したり、煙やらオイルを巻いたりして、悪い奴らを懲らしめて、007のボンドカーも真っ青の見事な活躍をするんですね。それから自分で走る事もできるんです。びっくりですね。最近は、現実の車もカーナビがついて、カーナビが喋って、道案内をしてくれるようになりました。このナイトライダー、26年ぶりにリメイクされるんです。びっくりしました。日曜洋画劇場でも6本のスペシャル版、放送しましたね。今度の主役、誰でしょう?ジャスティン・ブリューニングと言う28歳の若手俳優。『夜の大捜査線』『いつも心に太陽を』数々の名作に主演したシドニー・ポワチエの娘も出るんですよ。

車は、前のシリーズは、【ポンティアック・ファイアーバード・トランザム】と言うのを使ってました。新しいのは、【フォード・シェルビーマスタング】と言う車を使うそうです。マスタング、いろんなアクション映画に出てました。スティーブ・マックイーンの『ブリット』、トビー・ハリッキー監督の『バニシング・IN・60』、最近は、ニコラス・ケイジのリメイク版『60セカンズ』などもありましたね。来年アメリカで放送されるパイロット版には、前のシリーズで主人公のマイケル・ナイトを演じたデビッド・ハッセルホフも出演するんですよ。デビッド・ハッセルホフ、昔は、沖雅也にそっくりでした。復活するのは、ナイトライダーだけじゃないんですね。私も大好きだったあの『特攻野郎Aチーム』のリメイク映画が製作されるんです。こちらもびっくりですね。日曜洋画劇場でも何回も放送しました。主演は、ジョージ・ペパードから代わって、あの『ダイハード』シリーズのブルース・ウィリスが演じるそうです。こちらも楽しみですね。はい、お時間が来てしまいました。またお会いしましょうね。さいなら、さいなら、さいーなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 qeh750]
[04/25 Scottces]
[04/24 Brantgig]
[04/24 Dennisoxido]
[04/24 Scottces]
[04/24 Scottces]
[04/23 Scottces]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガース
性別:
男性
カウンター
アーカイブ
バーコード
by thanks

Copyright © 超ぼやき宣言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]